SSブログ


巳年の財布は縁起がいい 財布屋

運気を上げるお財布 [運気を上げるお財布]

運気を上げるお財布の使い方をラジオで紹介していました。

お財布専門家って言ってたかな。

女性の方で、自身、お財布に万札を100万以上入れていました。
(これも運気を呼ぶらしい)
ちなみにこちらはおもちゃのお札です。w
2013-2-21-1.jpg

まず、長財布がオススメ
理由は、お札がまっすぐになるから。


お札は方向をそろえて、長財布の底に頭が逆向きで入れるのが良い。
理由は、逆向きだからお金が逃げていきにくいから。
2013-2-21-3.jpg


それと、万札には数字と記号の番号がユニークでありますが、
このうち数字の末尾

これが「9」のものを入れるのが良いそうです。
理由はわかりません。w
2013-2-21-2.jpg


お財布はなるべくお札だけにして、

カードは必要最小限。
領収書とかレシートとかは、分けて持った方がいい。

よくパンパンに膨れた財布を持っている方がいますが、
お札が苦しくなるのでよくないそうです。


あと色ですね。
赤は避ける(自分のラッキーカラーが赤ならまあ許容範囲。それでも避けたほうが無難)

ピンクはOK
いいのは金色、あと黒や黄色もよい。


財布の場所は、ズボンのポケットはだめで、バックに入れる。
ズボンだとかたち崩れするし、汗で変色する。


つまり、これ、お財布だけでなくお札のことも考えるってことですね。


ちなみに、この先生によると、
今まであったお金持ちはみなこうしてい使っているそうです。

逆に考えると、お金を大切にする意識が強いとこういった使い方に落ち着くのだとか。



で、私も実践してます。
(v^-゚)


毎月嫁さんに現金で小遣い渡すとき、
下した万札の番号を見て、
末尾が「9」のがあったら、抜いて自分のお財布に入れます。

こうしてお財布貯金すると、少しずつ万札が増えていきます。

まあ、全体の貯金が変わらないので何とも言えませんが、
いきなり大金をお財布に入れるのはちょっとって方にはいつの間にか増えるのが良いです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金運 色 長財布金運 財布 2013 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。