SSブログ


巳年の財布は縁起がいい 財布屋

2013年金運財布 [2013年金運財布]

昨日1月10日は「一粒万倍日」といって
1円が何倍にも増えるといわれる縁起の良い日でした。


この日にお財布を買った方は金運上がりますよー



え~

あなたは、買い損ねちゃいましたか?^^


でも、安心してください。

1月は、寅の日、巳の日、大安と、

縁起門の日が控えております。


2013年は金運が良いといわれる巳年の年ですから。


 
こちらで直後の金運日が更新されますので良かったらのぞいてみてくださいね。
  ↓
開運日に合わせて開運財布を購入する大開運購入のご案内





お財布を複数持たれている方も、

金運財布はいいですよ。


開運日に購入されるとさらに運気が増します。


病は気から

じゃなかった^^


笑う門には福来るです。


運気を上げて、笑顔を意識すると、金運がやってきます。





タグ:2013 金運財布
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。