SSブログ


巳年の財布は縁起がいい 財布屋

金運アップ 長財布 [金運アップ 長財布]

今日2012年10月23日は巳の日の大安日

巳の年は来年ですが、

大安日は意外に少ないそうです。

次はいつかな。


いずれにしても、来年は巳年だから、巳にちなんだグッズが沢山出そうですね。


ついでにいろいろ見て見たら、

鎌倉に宇賀福神社という巳の神社ありました。

別名「銭洗弁財天」


お金が貯まるように、ここを訪れた人は、小銭を洗います。

紙幣だとだめですね。


気持ちは万札、小銭でじゃらじゃら

楽しそうな神社です。


ドラマ 平清盛で出てきた源頼朝

彼がお告げに従って建立したそうな。


運気が上がるかな。
白蛇シンプルイズベスト束入れ(長財布「)
 ↓
白蛇シンプルイズベスト束入れ


カード入れは末広がりの8個

別にすべて埋める必要はないです。

ちなみにここのお店は、テレビやカタログ通販でおなじみ、開運専門の財布を販売しています。


平日朝10時までの注文だと当日発送です。





DSC03434 / ume-y

タグ: 長財布
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。